KEN micro game labo. ブログ

KEN micro game labo.オフィシャルブログです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

管理人的求人の選び方3

おー、思いのほか長くなってきましたね。 ってことで、前回までは「求人票で分かるブラック企業」の避け方を見てきましたが、今度は逆に「求人票で分かる自分が入れる会社」の見分け方を見ていきます。 求人票サンプル - Google ドキュメント というわけでポ…

管理人的求人の選び方2

昨日の続きです。 求人票サンプル - Google ドキュメント 3.派遣であることを隠していないか 5.同じ求人を大量に出していないか この2つは被る部分が多いので一緒にやります。 まー一生フリーターというのも珍しくないこのご時世になっても…いやむしろこのご…

管理人的求人の選び方

まー選び方って言っても管理人自身未だに無い内定どころかまともな求人を見つけられていないんですけどね。なんか、気になる人でもいるかなーと思って。 まあ、ゲーム業界に就職するなんて妄想はとっくに焼却処分したわけですが、だからって就職はしなきゃな…

おれはしょうきにもどった

ブログ更新が滞っていた間に起こった3つの出来事! 1つ!僕自身の特性と新しい会社のカルチャーが正面衝突を起こした結果、1週間でトラブルを起こして退職! 2つ!前の会社でそりが合わなかった上司に悪口をあちこち触れ回られ、ゲーム業界での就職が絶望的…